« さいきん・・・ | トップページ | メンテナンス・・・ »

クレーム・・・

今日、仕事に行く支度をしながら
テレビ「とくだね!」をみていたら
クレームをして、お金がもらえるなんて
夢のようなことを、特集で言っていました。
「苦情クレーム博覧会2005:
 福井商工会議所があなたの苦情を買います。」

「世の中には・・・
  いろいろな事を考える人がいるんだなぁ〜」って
ちょっぴり!!おどろいた!!

           ~\(゜o゜;)/~

« さいきん・・・ | トップページ | メンテナンス・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

タッキーさん
ぜひぜひ・・・やってみて~
「辛口なクレームを・・・」>(▼∀▼)ニヤリッ

コレ、私も見ました(笑)

TVでやったからか、査定が遅れてるって書いてありましたねぇ。。

タッキーもやっとく??(▼∀▼)ニヤリッ

ツヨポンさん
ほんと!!すごいよね~~~!!

これはすごい・・・
こんなことをよく考えるもんですね(><)
ぜんぜん知らなかった。。。
テレビで特集組んだらまたアクセス殺到ですね(汗)
苦情をいくらで買い取ってくれるのか気になる・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75655/4470269

この記事へのトラックバック一覧です: クレーム・・・:

» 苦情クレーム博覧会(Keyword Search) [キーワードサーチ]
gooブログ<適合度順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「苦情クレーム博覧会」でこちらの記事が、上位 10位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきました... [続きを読む]

» 【苦情クレーム博覧会】は... [ネタ本]
FujiSankei Business i. 新サービス/穂商議所が「苦情・クレーム ... ーム博覧会」には閲覧(入場)料金1050円が必要。入場者はweb上で、応募してきた苦情、不満、提案を見て、自分のビジネス展開に参考になると判断した情報に投票する。応募者には入場者からの投票数が報酬として支払われる仕組み... くるくるCOM - ニュース 苦情・クレーム博覧会」に寄せられた苦情をヒントに新たにつくられた製品や、既存のものであっても寄せられた苦情 ... 出品さ...... [続きを読む]

« さいきん・・・ | トップページ | メンテナンス・・・ »

もうひとつのころすけ

  • ころすけの宝箱

    corosuke

    2010/10/28/更新
    Rico
    Silver Clay Craft


    PMC純銀粘土を使い
    手作りシルバーアクセサリーを
    中心としたサイトです。
    興味のある方は、ぜひどうぞ!
    出張体験講習もやっています


  • マリンスポーツショップ
    防水カメラケースなどから・・・

最近のトラックバック